モビット 学生

モビットで即日融資をする時の手順

モビットで即日融資を行うという時の手順はいたって簡単シンプルです。まずは申し込みが必要なのですが、申し込み方法は様々です。窓口であったり契約機でカードを発行する申し込み方法もあれば、ネット完結申し込みで振り込みにて即日融資をうけるという方法もあります。

 

ただしここで注意をしてほしいのが、振り込みで即日融資をうけるという場合には、銀行が営業している時間ないでの手続きでないといけません。例えば土日であったりそういった時にこのネット完結申し込みをしてしまうと、自動的に即日での融資をうけることが不可能になってしまいますから、注意をしてください。

 

契約を契約機で行えば、その場所でカード発行ができます。つまりは、その場で即日融資が可能になるということなのです。ですから、状況だったり申し込みの時間帯などをきちんと確認して、どの申し込み方法にすべきかは決めましょう。

 

申し込みができたら、あとの流れも非常に簡単です。申し込みのあとに審査があり、その結果が電話かメールにてきます。審査に通っていれば入会手続きをして、カード発行がある方はカード発行を、ない方はそのまま振り込みにて即日融資は完了です。

 

モビットで即日融資をうける時には、申し込み方法だったり時間帯などに多少の注意が必要にはなるものの、それ以外の部分としてはとても簡単でシンプルな手順で即日融資が利用可能になっています。ですから即日融資を利用したいと思ったらぜひモビットでやってみてください。